大型ガラス交換工事
お世話になっております、相原商店です!
いよいよゴールデンウィークが近づいてまいりました。
今年は例年より多く休みが取れるという噂ですが、皆様はいかがでしょうか?
個人的な希望としては、一カ月位休みたいなと毎年切に願っております。
さてさて先日の一コマですが、写真の屋根のガラス交換を致しました。
当店、本業はガラス工事です。
いかなるガラス工事も請け負うぞと気合を入れて頑張っておりますが、今回の工事はなかなかきつかったです。

こういった大型のガラス工事を今まで何度もやらせて頂きましたが、失敗するかもと思いつつ毎回なんとか成功しています。冷や汗
店舗のショーウィンドウのガラスや、マンションのエントランスのガラスなど万が一割れてしまった時は、
当店へお問い合わせください。
迅速に対応させて頂きます!
お気軽にお問い合わせください。044-844-0018受付時間 7:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ