そろそろ網戸の準備を始めましょう!

いつもお世話になっております、相原商店です。
最近日も長くなり、徐々に暖かくなって来た印象があります。
街中の草木を見ていても少しずつ春の準備が進んでいるなと。

寒い冬を終えると皆さんお待ちかねの春の到来です。
春は植物は勿論虫たちも動き始めるので、「窓を少し開けたいな」と言う時に網戸が万全でないと空気の入れ替えができないと言う場面に陥ります。

また春や夏は網戸の張り替えや新規製作の依頼が毎年非常に殺到しますので、少し余裕を持ってご相談/ご依頼頂ければと思います。

今回は浜田山にあるマンションの網戸を新規で制作させて頂きました。
こちらは掃き出し窓と腰高窓で網戸のタイプが違う物でしたので、2種類の網戸を製作いたしました。

ほとんどのお客様が「網戸どうしようかな?」と悩んで検索して、弊社のホームページに辿り着き「あ、暖かくなってから頼むより今頼んだ方が良いんだ!」と気付かれてお問い合わせ頂いております。

今は季節柄網戸の張り替えや新規製作で混む事はございませんので、張り替えれあれば7~10日以内に伺えます。新規制作は現調から10日以内に弊社に納入されますので、それ以降で設置日の相談をさせて頂いております。
ハイシーズンですと網戸メーカー自体が混んでしまい新規制作の日数も大分かかってしまうので、可能な限りお早めにお問い合わせ頂ければと思います。

最後までお読み頂き誠に有難うございました。

お気軽にお問い合わせください。044-844-0018受付時間 7:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ